ブログ モノ紹介

Mixmart純正ハンドスピナーは格が違う。今なら安く買えるみたいよ!

投稿日:2017年6月12日 更新日:

以前の記事でハンドスピナーの使用感と、ネットで言われている効果があるのかをレビューしました。

流行玩具「ハンドスピナー」を入手!集中力に効果はあるのか...?
どうも、新しい物好きのたくちゃむです!今、全米で大人気のおもちゃ「ハンドスピナー」をご存知ですか?ハンドスピナーは、指でもって勢いよく回すと「ただ延々と回る...

しかし、Mixmart純正のハンドスピナーを触ってしまったら、他の製品がどうでも良くなってしまうほど虜に…。

なめらかなベアリングと、モノづくりの精神を感じる完成度に圧倒されてしまいました。

同様の形のハンドスピナーがAmazonなどにいくつも出品されていますが、Mixmart-JPというショップが販売しているものが純正品です。

粗悪品を掴まされないように気をつけましょう…!

スポンサーリンク

目を奪われる完成度

今回入手したのは6角のハンドスピナーと、スカルマークが入ったハンドスピナーの2種です。

どちらも完成度が高く、配送時には高級感のあるケースにぴったりと収まっています。

それぞれをじっくりと写真で見てみましょう!

6角ハンドスピナー

3色のOリングが特徴の6角スピナー。持つ部分は窪んでいて指にジャストフィットします。

6つの羽は1つづつとれるようになっていて、つけたり外したりして色々な感覚を楽しめる形です。

安定感が強く、ずっしりとした金属の重みが指に伝わってくるのでこの上ない高級感が味わえます。

持つ部分を回して外し、中のカバーを500円玉で回すと中に入っているベアリングとご対面できる構造です。

なので、自分でメンテナンスしてみたい方も簡単に分解・改造ができます(もちろん自己責任)

届いたときに、少し調子が悪いな...と思ったら一度バラバラにして組みなおすと、ほとんどの不調が改善したとAmazonのレビューで書かれていました。

シャーッと音が鳴って気になる方は、一度分解してみるといいかもしれません。自分のものは軽く回して3分程度回りました。

一つ一つ丁寧に作っていて一度の販売数に制限があるので、ほしい方は予約しておいて下さい!

スカル型ハンドスピナー

なんとも不気味で好みが分かれそうなハンドスピナーですが、品質は6角スピナー同様に最高です。

金と銀があって、子供とかにはウケるのでしょうね。ぜひ誕生日に1ついかがですか?

こちらも分解することができて、カスタムしたい方はカスタムができます。

6角スピナーと違って羽が固定な分、こちらのほうが精度的には良さそうです。完全に中心の位置が取れている感じでした。

持ちやすさでいうと、両方が窪んでいる6角スピナーのほうがいいのかもしれません。

こちらも6角スピナーと同様、軽く回して3分といった感じでした。

気持ち良すぎる操作感

どこのベアリングを使っているんだ...とメーカに問い合わせてみたくなってしまうような高品質のベアリングが搭載されています。

これは実際に回していただかないと分からないのですがね。特に、今までにベーシックなハンドスピナーを経験された方は感動を覚えるかと思います。

ヌルヌル感がたまらなく気持ちいいです。ぜひ一度は試していただきたい...!

しかもAmazonからMixmart純正の製品を購入すると、安心の一年間品質保証つき。ベアリングの不調で回らなくなった際などに対応してもらえます。

精密な工業製品なので、こういった保証がついていると多少値が張っても安く感じてしまいますね~。

やっぱりMixmart純正!

レビューを見ていると、形はそっくりなのにMixmartと表記がない偽物が見受けられます。

偽物を掴まされてしまった方のレビューを見ると大体☆1です。

そんな状況に、しっかりとしたモノを売っているMixmartは困っていると思います。

偽物を間違って購入したのは購入者側なのにも関わらず、Mixmartにクレームを言いつけてMixmartが純正の製品を無料で発送させる……という悲しいことも起きているようです。

そんなことが起きないよう、購入の際は十分に注意して下さい!

あ、今なら400円引きのキャンペーンやってるみたいですよ。

下に、Mixmart純正品が買えるリンクを載せておきます。買うなら今だ〜(*゚-゚)!

プレゼントにひとついかが?

自分へのプレゼントにも、お友達、身内へのプレゼントにも!

流行りのハンドスピナーは、誰にでも愛される飽きの来ないおもちゃです。


↓誰でも使いやすいデザイン、人気ナンバーワンの6角スピナー!

↓高品質のスカルデザインスピナー、子供へのプレゼントにお勧め!

スポンサーリンク

秘境グンマーの自称ブログライター。最近はクラウドワークスで小金を稼いだり、ブログのアクセス解析を眺めるのに幸せを感じています。

あなたへのオススメ記事

-ブログ, モノ紹介
-, ,

Copyright© さいめでぃ! , 2017 AllRights Reserved.

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss