ブロガーたくちゃむのプロフィールはこちら

再開で〜す! 更新が滞っていた言い訳

どうも、管理人でございます。

みんな、久しぶりぃ!

更新が滞っていました。まぁ裏方でSEOいじったりはしていたんですけどね。
Apple製品のリークや、P9の発売、Zenbookやsimフリースマホの麗とかがネット上でかなり盛り上がっていましたね。
一ヶ月ほど更新しないだけで話題になるものがどんどん出てきます。

さて、こんなにネタがあったのに更新をしていませんでした。なぜでしょうか。

  • 会社のWebページ作りのバイトに熱中していた。
  • 自作PCをいじっていた
  • 普通に忙しかった
  • めんどくさかった

です。
わかりますか?ブログとかサイト運営してる人にはわかると思います。
めんどくさいんです更新が。ネタはあるのに。

自分はスタイルを変えるつもりはない

で、ブログの更新頻度や内容の濃度を変えるなんて宣言する人がいますが、大体続かないんですよね。
実際に自分もそうです。まぁこのサイトに結果がでてます。
報酬があるニュースサイトへの記事は喜んで書いてます。このページが収益目的ではないのが原因なんですかね(笑)
まぁ更新は明日でいいかな・・・なんて考えてるとあっという間に一か月たってしまっているのです。
一か月たっちゃうと、もういいかな・・・。なんて思ってしまいますよね。

だけどこのページは収益がないくせにサーバーとドメインにお金をかけている馬鹿なサイトなんです。
ネトゲの、課金したらやめられねええええ!ってのと一緒かな。
課金したゲームはやめにくいもんね。

ってことでまぁこのサイトは細々とこれからも更新していきます。
よろしく( ^)o(^ )

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss