ブログ

アフィカスは死ね? アフィが嫌われるのは何故か

投稿日:2016年9月2日 更新日:

アフィカスは死ねと言われましたが死にません!

なんとこのサイトにはアフィリエイトが1つも転がっていないからです! (現時点)

P.S. 転がしました

キャプチャ

まずアフィリエイトとは何なのか。

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

アフィリエイトとは?より引用

アフィリエイトが嫌われる理由

2ちゃんなんかで騒がれますよね、アフィカスだアフィカスだと。

アフィリエイトってなんで嫌われるのでしょうか。
アフィリエイトをベタベタ貼り付けたブログを運営して生活してるアフィリエイターなんてのもいる世の中です。

アフィリエイトはアフィリエイターにしか利がないからなのでしょうか?
まぁこの広い世の中ですからアフィをバンバンクリックさせて、ろくな記事を書かないなんてサイトはそこら中にごろごろ転がっています。

丸ごと無断転載もよくありますからね。
そんなページばっかりはそりゃ嫌われますよね。

互いに利益がある方が圧倒的に好かれます。
内容の濃いサイトなら、少しばかり広告が出てきたって無視もできますよね。

自分はアフィリエイトOK

広告が表示されようが、それは無料で見させてもらってるサイトや無料でダウンロードさせていただいたアプリだったりするので全然いいと思います。

たとえ有用でなかったら広告なんて無視すればいいものです。
勝手に無料で見たり使ったりしているのにアフィカスがどうのだとか言う権利ないです。

ま、広告だらけはアプリでもサイトでも嫌われますね。ほどほどにしておきましょう。

このサイトは暇つぶしサイトで収益目的ではないので広告はありませんからね(現時点)

アフィ貼りました=>詳細 2017.3
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

たくちゃむ

WebOmnibus代表。趣味はブログとプログラミング、後はやってて幸せになれるものが好き。ブログは一番大切なメディアです。

-ブログ
-,

Copyright© さいめでぃ! , 2018 All Rights Reserved.

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss