ブロガーたくちゃむのプロフィールはこちら

ワールドトレーダーで仮想通貨を簡単取引!安全性も検証してみた

どうも、仮想通貨の主戦場が3つあるたくちゃむです。

皆さんは、いくつの取引所で仮想通貨の取引をしているでしょうか。

それぞれの取引所にログインして、資産の状況を確認したり取引をしたりするのは手間がかかって面倒ですよね。

そんな悩みを一気に解決できる超高性能仮想通貨トレードアプリ「ワールドトレーダー」を紹介したいと思います!

ワールドトレーダーってどんなアプリ?

ワールドトレーダーは、各取引所のAPIを登録するだけで、それらの取引所を一括で管理・操作することのできるアプリです。

最近リリースされたばかりということで、まだ情報が表に出きっていない状況ですが、内部につながっている人とつながりがあったので、早く情報を仕入れることができました。

機能がかなり充実している上に、デザインやセキュリティにもお金をしっかりと掛けているようで「これは来るんじゃ…」と思ったのでいち早くこのブログで紹介してみました。

仮想通貨は、大体アーリーアダプター(やり始めるのが早い人)が得をしているので、ここら辺は自分も神経をとがらせて情報をキャッチしていました(笑)

まだ開発途中のようで各種機能は使えないのですが、人気が爆発してバイナンスのように登録制限などもあり得るので、今のところは”登録無料”ですから、とりあえず登録しておいて「こりゃダメだ…」と思ったら使わなければいいと思います!

自分も、とりあえず登録してみたので今後の様子を見てみるつもりです。

上のボタンから登録を済ませて、この記事下にあるアプリリンクからアプリをダウンロードしてください( ^)o(^ )

ワールドトレーダーの魅力的な機能

ワールドトレーダーは、仮想通貨のポートフォリオ生成機能をはじめに、様々な機能を搭載しています。

  1. 総資産まるわかりツール
  2. 確定申告ツール
  3. トレード機能
  4. トレーダーのシグナル配信
  5. AI全自動アービトラージ機能
  6. AIアルトコイントレード
  7. AI仮想通貨FXトレード

こんなにアプリに詰め込めるのかってほど詰め込まれてますね(笑)

総資産丸わかりツール(自動ポートフォリオ生成)と、確定申告ツールは登録するだけで無料で使えちゃいます。

他は有料なのですが、よほど品質に自信があるからなのか1か月無料で使えるみたいです!

ワールドトレーダーの安全性は?

このサービスの特性上、セキュリティ面が気になる方が多いと思います。

いまのところ各種機能は実装されていませんが、近日中にアップデートがあり、まずは二段階認証などのセキュリティ機能がつくそうです。

万が一しっかりとしたサービスにならなかった場合も考慮して、考えすぎかもしれませんが登録時の個人情報を実在しない架空のものにする手もあります。

当たり前のことですが、パスワードは必ず他のサービスとは異なるものを登録してください。

なにかあってから「ちゃんとしておけば…」では遅いので、自衛できるところはしっかりと自衛してみてください。(過去に取引所とかウォレットでなんかあった人は痛いほどわかるはず…)

ここからアプリをダウンロード!

登録が済んだ方は、アプリをダウンロードしてログインしてみてください(*´ω`*)

  • WorldTrader Screenshot
  • WorldTrader Screenshot
  • WorldTrader Screenshot
  • WorldTrader Screenshot
  • WorldTrader Screenshot
  • WorldTrader Screenshot

▼Android版

WorldTrader
WorldTrader
Developer: world-impact
Price: To be announced
▼iOS版
WorldTrader
WorldTrader
Developer:
Price: Free
search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss