ブロガーたくちゃむのプロフィールはこちら

コワーキングベース66を月極契約!お洒落でめちゃ安なコワーキングスペース

どうも、仮想通貨に疲労困憊のたくちゃむです。

今回紹介するコワーキングスペースは、もうかれこれ半年くらいお世話になっている場所です。

本当に環境が良くて毎日のように行っているので、ヘビーユーザーかもしれません。

個人事業主の事業も、アフィも開発も…そしてブログの執筆もしました。

他のコワーキングと比べて圧倒的にコスパが良く、アットホームな雰囲気です。

そんなコワーキングスペース「コワーキングベース66」を、公式HP並みに紹介したいと思います(゚∀゚)

静かな場所&圧倒的コスパ

コワーキングベース66は東京都足立区の千住大橋という所にあり、京成線の千住大橋駅からが一番アクセスしやすくなっています。

京成線は少々不便ですが、北千住駅や南千住駅から歩くのもおすすめです。

フリーランサーは運動不足になりがちなので、そのくらい歩きましょう^^

自分は学校からコワーキングまで歩いているので、もろもろ含めると毎日2万歩くらい行きます。

だいたい学校から歩いている途中、夕方の放送が流れて「あ〜もう夕方か…」となるのが日課です。

コスパはコワーキングの中でも最強なんじゃないかっていうくらい良く、こんな値段でこんなに使ってもいいのか…と不安になるレベル。

と思いつつも、ハードに使わせてもらっています(笑)

フリーな飲み物、貸出品も充実!

フリードリンクには、コーヒー、紅茶、水、牛乳、抹茶、チャイ…などがあり、すごく充実しています。

コーヒーは日替わりなので飽きることもありませんし、コーヒー屋さんの豆を使っているのでメチャクチャおいしいです。

有料の飲み物も、お茶から炭酸まで数種類あります(仕事の味方、モンスターもあるよ)

お菓子や食べ物も様々な値段、さまざまな種類が置いてあるので好きなものを食べることができます。たまーに珍しいお菓子が置いてあるので、毎日確認してしまいます。

そして、電気ケトルやレンジもそろっているので簡単な調理も可能です。

貸出品には、文房具や充電器、各種ケーブル、タイマー、裁断機…と、必要なものは大体そろっています。

有料ですが、プリンターで印刷もできるようです(A4白黒10円、カラー30円)

ほかにもまだまだ沢山ありますが、来てからのお楽しみ♪

ロッカーや専用席などでオフィスとしても!?

1か月1000円で借りれる専用ロッカーや、自分のものを置きっぱなしでも良い専用固定席があります。

専用固定席は自分なりにカスタマイズしている方もいて、とても面白いです。

記事執筆時点ではモニタが2台置けるくらいの広さがある一般的なデスクが¥10,000/月、3台置いても広々なデスクが¥12,000/月となっています。

都内のバーチャルオフィス借りるよりコスパ良いですよね~。

専用固定席は残りが少ないみたいなので、コストで探している方は急げ急げっ!

騙されたと思ってコワーキングを使ってみよう

コワーキングスペースは、自宅より集中できる上にカフェより自由が利く素晴らしい作業環境です。

とりあえずは固定席を取らずにフリーアドレスで作業するのもおすすめ。スタンディングで作業したり、ハンモックに寝っ転がって本を読んだりもできちゃいます。

初めての方は2時間無料なので、とりあえず行ってみてください(*´Д`)

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss