ブロガーたくちゃむのプロフィールはこちら

アフィリエイター必見!?新しいSEOツール「SEO Raival Checker」爆誕!

どうも、最近開発で忙しくてブログを更新できていなかったたくちゃむです!

なんと自分、ツイッターで知り合ったFwwwさん(@fwww0707)と言う方と、SEOツールを共同開発してしまいました。

SEOのツールというと、SEOチェキ、SEOTOOLSなんかを思い浮かべるかもしれません。しかし今回作ったツールは、それらのサービスとひと味もふた味も違います!

そんなわけで、「SEO Raival Checker」とはどんなSEO対策ツールなのかをご紹介したいと思います。

たくさんの情報が一度に得られる

なんとこのツール、キーワードやURLを検索ボックスに入れるだけで…

  • タイトル
  • URL
  • ディスクリプション
  • h1,h2,h3タグの文
  • はてブ数
  • フェイスブックのいいね数
  • ツイッターのシェア数
  • インデックス数
  • Alexa traffic rank
  • 外部リンク数
  • 外部リンクのURL一覧
  • 内部リンク数
  • ドメイン取得日

が一度に取得できちゃう優れものなんです。

キーワードだったら最大で1位〜20位までのサイトのデータが一度に表示されます。

いらない項目は、調査する前にボタンを押せば消したりすることもできます。

しかも、キーワード検索は一気に5キーワードまで、URL検索は一気に20URLまでを調査可能です。

1サイトずつちまちまと検索してアクセスして…なんて面倒な作業は、もう必要ありません。

また、1サイトだけをピックアップして見やすく表示してくれる機能もつけてみました。下の画像のように、一覧性が高い表示で快適に他サイトの調査ができます。

しかも、結果全体をExcel形式(*.xlsx)や、CSV形式(*.csv)で保存することもできちゃうんです。

それに加えて、調査した結果全体や、詳細表示画面だけをPDFで出力することもボタンクリック1回でできるようになっています。

全ての機能を無料で利用可能

百聞は一見にしかず!このSEOツールは、完全無料で利用することができます。

本公開の9月に入る前でも、一切機能を制限されていないツールが利用可能です。

この記事で紹介しきれなかったところも全部見れちゃいます!

とりあえず冷やかしに見てやろうか??という方も大歓迎。ページ下のボタンより、SEO Rival Checkerへジャンプ!

応援待ってます!

この開発プロジェクトでは、外注費やサーバーの保守、サービスの構築に莫大な資金が投じられています。

快適に継続して利用していただくためにも、みなさんの支援が必要です。

今回は資金調達のために、クラウドファンディングサイトであるcamp-fire.jpにプロジェクトを掲載させていただきました。

3,480円〜60,000円の範囲でこのプロジェクトを支援することができます。期間限定の有料会員権や、今回一緒に共同開発をしたFwwwさんの有料プラグイン「WP Rankinger Pro」がリターンとして用意されています。

支援が難しくても、この記事をシェアしていただくだけで励みになります!

支援していただける方は、下のボタンよりプロジェクト詳細ページへお進みください。


search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss