ブロガーたくちゃむのプロフィールはこちら

東京でBtoB特化のLP(ランディングページ)を制作するなら株式会社ウェブオムニバスで!豊富な実績で思い通りのLPが制作できます

東京都と群馬県を拠点とする株式会社ウェブオムニバス。
大手企業から中小企業まで、さまざまな企業のホームページやLP・システム開発を承っております。

実はこのブログの筆者は、株式会社ウェブオムニバスの代表取締役をやっております笑

そんなわけで、LPの弊社実績やお客様に提供できることについてご紹介したいと思います!

数少ないBtoB向けのLPを制作できます


(これ、上野のオフィスです。おしゃれでしょう?)

ほとんどのランディングページは、PPCなどの広告を打つための個人向けに配信されるページを作るものです。

皆さんも、化粧品や美容などのLPをよく見かけることがありますよね。
それはいわゆるBtoCやDtoC向けのLPと言えますが、世の中にはBtoBのランディングページを作りたいと考えている企業様も少なくありません。

しかし、BtoBのLPが満足に作れる企業は一握りです。

実際に「BtoB LP制作」などで検索をしてみると対応できる企業が少ないことがわかると思います。
弊社では、その一握りしか対応できないBtoBのLP制作ができるノウハウ・実績を持っております。

 

本当に使えるLPとは


(代表の頭ですw 弊社は社長も開発してます)

一般的な制作会社の場合、LPを作るときに簡単に要望を聞いてテンプレートなどを用いてLPを制作することが多いです。

弊社では、商品開発やその企業の背景からストーリーやシナリオを作ったり、商品にかける思いをしっかりとヒアリングして制作をいたします。

LPは広告を打ってアクセスがあっても、ある程度コンバージョンがなければ存在する意味がありません。
そのため、CVの導線を意識したデザインや構成が必要になります。

弊社では丸投げの制作は行っておらず、お客様と一丸となって制作を遂行します。
お客様にはしっかりとした素材、いわゆる画像や文章を用意していただくことになります。

もちろん素材を集めるためのサポートはさせていただきますが、我々はその商品の専門家ではないため、お客様の方が商品にかける思いや本当に売りにしたいことが明確になっていると思っています。

構成を提案させていただきつつ、そこにはめ込む素材をいただく、のようなキャッチボールを大切にしている企業です。

弊社のLP制作実績

2020年の実績を一部ご紹介します。
お問い合わせいただければ公開中のURLや他の実績もご紹介できます。

リクルートホールディングス様
Skyfox様(Skyfox HR)
Payme様
BRIGHT FOR MEN様
KOSE様(雪肌精)

豊富な実績でご要望にお応えします

非公開の実績もございますので、まずは株式会社ウェブオムニバスの公式HPよりお問い合わせください。
TwitterやFBからのお問い合わせもどうぞ!

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss