ブロガーたくちゃむのプロフィールはこちら

仮想通貨の有料グループに参加してみた!かなりの的中率で入ってみる価値アリ

どうも、年末でいろいろと慌ただしくなってきたたくちゃむです!

仮想通貨はどのコインも盛り上がりを見せていますが、ナイスハッシュでGOXされた自分は気分が落ち気味(笑)

そんなこんなで参加した仮想通貨の有料グループなのですが、それが割とよかったのです。

はじめは「怪しいんじゃないの?w」と疑ってかかったのですが、なんてことない普通の情報屋さんでした。

ちょうどいい値段で、しかも定期的に流す情報を見直して増やしてくれるのでうれしいです。

では、仮想通貨Infoさんが運営する「仮想通貨info @有料情報グループ」の紹介をしたいと思います!

ちょうどいい価格設定

最近は仮想通貨の有料グループが乱立してきて、どこがいいのかさっぱりわからなくなってきてしまいました。

まるで株の優良銘柄情報をばらまく有料メルマガみたいになってしまっています。

そんな中でも、たくちゃむが太鼓判を押したいのが「仮想通貨info @有料情報グループ」です。

質の高い情報が、月額0.01BTCで見れちゃいます。

例えば、$DENTなどは情報を出してから10倍(!)にもなりました。

草コインではこんなことがしょっちゅうあるので、気を付けて情報を分析すればその波に乗ることができます。

自分で情報収集していては日が暮れてしまいますので、有料グループに入るのは費用対効果の面ではかなり大きいです!

このグループに入る前は自分で情報を見つけてメモを取って…という作業をしていたのですが、ここに参加してからは分析情報を見て自分で真偽を確かめるだけで次に来そうなコインを予想できるようになりました。

あまりすごいすごいと書くと胡散臭くなってしまうので止めておきますが、普通に損をすることもあります。

しかし、月額の0.01BTCは元が取れているので文句なしです。

まぁ運営しているのも人ですし、その情報を見ているのも人ですから情報の選択は慎重に行う必要があります。

特別に、たくちゃむのTwitterIDである「@saimedhi」に紹介してもらったと言うと初月は20%OFFになるようになっています!

仮想通貨Infoさんと直接DMして、この記事から登録した方への特典をつけていただきました(^^♪

役に立つ情報がたくさん

内容が盛りだくさんなのですが、仮想通貨Infoさんの固定ツイートに詳しいことが書かれています!

🐧有料アカウント内容🐧
①上昇銘柄公開
数時間後〜1ヶ月後に上昇を見込める通貨を月に30個ほど公開。他グループよりも短いスパンでのリターンを求めます。例えば、他グループが半年前から仕込んでおいた銘柄が9倍になったという所を、数日で50%程度の利益を取ることが目標です。

— 仮想通貨info @有料情報グループ (@crypto_info_) 2017年12月8日

②おすすめ度
上昇銘柄をファンダの強さ、テクニカル的な要素を分析し、5段階でおすすめ度をつけます。あくまで主観でのランク付けになりますが、根拠も記すので参考程度にはなるはずです。

— 仮想通貨info @有料情報グループ (@crypto_info_) 2017年12月8日

③分析
推薦した上昇銘柄を分析、集計することによって、利益を最大化するエントリーのタイミング、利確のタイミングなどの精度を高めます。銘柄ごとの分析結果は適宜公開していきます。一定数データが貯まりましたら、集計し会員の皆様に公開する予定です。

— 仮想通貨info @有料情報グループ (@crypto_info_) 2017年12月8日

④アービトラージ
取引所間にある価格乖離が大きくなった時に「アービトラージ速報」を出して皆様に乖離をお伝えします。アービトラージは簡単でローリスクな投資法ですが、なかなかのリターンを得られる時もあります。

— 仮想通貨info @有料情報グループ (@crypto_info_) 2017年12月10日

ざっくりはこんな感じなのですが、もう少しで「インフルエンサー発言のまとめ」も作ってくれるらしいです!

他では作ってくれないので、すごく有益な情報かもしれません。

また、ハードフォークの材料はチャートに反映されるのが比較的早いので、それを考えて早めに情報を出してくれています。

それ以外にも、難しい用語の解説や事実売りの注意喚起もしてくれたりと、至れり尽くせりです。

この記事限定でオトク!

この記事で少しは興味がわいた方もいるのではないでしょうか。

自分は少し前までは草コインをやっていなかったのですが、草コインをやり始めた途端に情報の波にさらわれてしまいました。

情報が流れてくるのは英語や日本語なのですが、とにかく情報量が多いんです。

なので、このような有料グループに参加してよかったと思っています。

登録の際、「@saimedhi」から紹介してもらった!と言うだけで初月20%OFFになるので、ぜひ1か月だけでも試してみてください!

search star user home refresh tag chevron-left chevron-right exclamation-triangle calendar comment folder thumb-tack navicon angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down quote-left googleplus facebook instagram twitter rss